2024年6月21日金曜日

近況

動画は1~2週間に一回上げるか上げないか

ブログに至っては半年に一回更新するかしないか

くらいになってしまったどうもTerryっすw


大和霊性でガンガンクーシー狩りまくって

ファイア出るのを楽しみにしていたんですけど、

アトランで売ってたので買いました。


ででーん。ステータスは中々。


育成もいろいろ考えています。

TCでいろいろいじって楽しんでいますが、なかなか決まらない。

世間ではマナ上限濁がトレンドらしいけど、用途が別に対クーシー特化ではないので、

HP700とマナ700くらいでいいかなとは思っている。


ううーむ。いろいろ改善しなければ・・・

悩み多き日々です(めちゃくちゃ楽しいw)


0 件のコメント:

コメントを投稿